

マーハさん。




一個大隊を自らの手足の如く操るシャドウパラディンの天才指揮官。
聖騎士団所属時のとある戦において、大勝を得るために意図的に数多の犠牲者を出し、離反するその日まで謹慎処分を受けていた。
任務遂行のためなら仲間や部下をも犠牲にする冷徹さを持ち、「勝者こそ正義」という信念の下に行動する。


遅くなり(すぎ)ました、金曜日の今日のカード。
Vシャドパ指定、自身の後列指定があるけどグレード1ならなんでもっていうのが強い。
でもRRRはちょっとなぁ... RRの方が妥当だったかも。
でもシングル700円位にはなるのかな

ネヴァンさんは強いけどパワー3000はだいぶ痛くて微妙なので、
やはりシャドパはオサイフに優しそうになりそうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
