スポンサーサイト


それは突然やってくる

今日は友達に売るために歌姫買ってきました。


結果9パックでリヴィエール、ペルラ、エリー。
結構良かったと思います。

、、、


で、その後なんか一箱買っちゃいました。
内容は…

G3リヴィエール
エリー
ペルラ
ぺルル





と…








パシフィカSPktkr




う、うわぁ、神箱に遭遇してしまったwww

そのあとはノリでダークSPも買っちゃいました。
大満足な日でした。




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【それは突然やってくる】

今日は友達に売るために歌姫買ってきました。結果9パックでリヴィエール、ペルラ、エリー。結構良かったと

コメント

非公開コメント

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
