スポンサーサイト


戯言。

昨日3パック買ったらういぶれSP当たって満足していたんですが、
一人回ししているときシャッフルミスしてマジェスティにキズが付いて一気にテンション落ちました(泣)
二重スリにしなきゃな…


三月発売のバミューダエクストラパックですが、あの人魚なかなか強そうですね…
一気にカードプール30超えるから無理もないか。

完全に女の子クランで面白みがなさそうなので、買おうか悩み中。
マーメイドドラゴンとかそんなのいたら即買うんだがなぁ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ういぶれSPおめでとうございます!
FVがSPっていいなぁ…。
マジェに傷は致命的でしたね…。
僕は基本三重にしています。
ブシロード的には二重以上はアウトなようですが、人のカードを爪でとんとんする不届き者もいますので防御的な意味でw

バミューダは僕も悩んでいます。
女の子クランってのが惹かれますが、下半身が魚なのでどうも食指が動かないというかw

>ぽてちさん
今はBB、BD、マジェのSP狙ってます。ちなみに今日3パック買ったらガンスさんこんにちは^^
マジェSPは威厳があってカッコイイです。4000〜5000円くらいなら余りのマジェ売って買いますわ…

バミューダはスリーブも出るみたいですね…アクアだけ買うか。


今週末くらいにはトップコスモのデッキ作って感想書くつもりです、よかったら見てくださいw
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
