スポンサーサイト


あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!


おれは今日PBOを当てる為に近所のホビーショップでパックを買っていたんだ。
だが何度買ってもジエンド以降RRRが1枚もでねぇんだ...
そのショップの店長さんも、「さっき箱を開けてから誰も買わなかったからね」
と言っていた...なのに、箱ラスト2パックで何も出なかったんだ。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起きたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった...

蝿王ミストビューティー箱だとかアイリスナイトSPだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(※マジ話です。)



ちなみにその後店長さんが、
「俺が見落としてたのかもしれなかったから、お詫びに10パックおごるよ」
貴方は神か。
中身はビューティーとベディが入ってました。

ちなみにこの店では残り2パック以下になると次の箱を開けて補充します。
数えたら僕が買ったのは30パックだったので、考えられる可能性としては
誰かが2パックでRRR2枚を引き当て、買った(盗んだ?)
又は本当に1枚しかRRRが入っていない箱だった...!?

位しか考えられません。
どっちにしてもスゲェ...


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
