スポンサーサイト


5弾開封結果

5弾買ってきました!!

自分が買いに行ったときには既に残り数ボックスで焦りましたw
予約しなかったからなぁ…


で、とりあえず5パック購入。

1パック目マジェktkr!

うわぁマスカも一緒にいたよ…幸先良過ぎ…

で、その後2ボックス購入。

内容
RRR
マジェ 1
ジエンド 2
曼荼羅 1
ミスト 1
蝿 1
RR
グラス 2
エウリュ2
バウンサー 2
ヴァハ 1
リーブ 1
メイデン 1
ぶれいぶ 1

おおおおぉ、調子良いぞww
調子乗って合計30パックくらい買ったら、

RRR
マジェ 1
RR
ケイ 2
べディ 1
リーブ 1
クロウ 1


案の定やられました。
でもマジェがあるだけマシか…

あれ、

PBOが無いぞ・・・
トレードで集めるか…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マジェおめでとうございます^^
僕はマジェが1枚もないのでうらやましいですね~。
PBOなら余ってるので今僕のブログの方でトレード募集しております。
とは言っても、SPのPBD希望なので中々応募がなさそうですが(汗

No title

>ぽてちさん

こんにちは!
なんだか自分はマジェに好かれているみたいで合計5枚になっちゃいましたw
PBOはやっと1枚当てましたが...正直最低後2枚は欲しいです。
SPのPBDですか...友人に交渉してGET...今まで何回か交渉してダメなんだったっけ...
誰も相手がいないようでしたらマジェ2枚とトレードをww(嘘)

とりあえずマジェのデッキ作って回してるんですが...構築やプレイング難しいですね、これ。
BB、BDはそれぞれ4枚積みが良い感じがします。G2はトランペッターとこれで埋まりますねー
あとはスカスカの場が気になります...ロイパのわりに展開力がかなり低めですからね...

そういえばジエンド3枚目出たのでかげろうも作ってみようかと思いますー

No title

マジェ強いですよねー。
クリティカル+が永続で、BBとBDをソウルに送る効果もCB使わないんで他にバンバン使えますし。
何よりぶれいぶでサーチできるのが美味しすぎ。
仮に僕が作るとしたらマジェ2枚バロミ3~4枚で余った枠にG2アタッカーを入れると思います。
僕もマジェ軸作りたくなってきましたw

ジエンド軸とはまだ戦ったことないんですがどうなんですかね?

No title

僕は今日大会あったんですがキャンセル待ちで結局出れなかったんですよね...マジェデッキ使いたかったなぁ...

PBOはいましたがジエンドは居なさそうでした。
ネオネクのデッキ使っていた人が左右のRサークルの上下全てをポップコーンで埋めているという奇妙な光景を見ましたww

先月シャドパのデッキ(PBO2,マーハ2,ネヴァン1,マクリール3)をで5000円で買うという超爆アドの交渉したので折角だからというのもあり、PBOは次の大会までに揃えたいですわー。

No title

マジェデッキは騎士王とはまた違った安定感があっていいですよねw
毎ターンクリティカルプラスなんで3点目からガード強要させられますし

ポップコーン畑とはシュールですねw
僕は大会で4クランの混色というとんでもないデッキを使ってる人を見ましたw
それに負けてる僕の友人…

PBOは何積みの予定ですか?
僕はひとまず4積みで様子見てますがそんなに邪魔にはなってない感じです

他の記事のRRR1枚しか入っていなかったという件ですが、極稀にそういうエラー箱があるそうです。
逆にSPが2枚入ってた神箱もあるそうなw

PBOは4積みで安定だと思いますよ。
あとはG1、2がどうなるかだと思います。僕はG2はBD2、マスカ3、マーハ2、ネヴァン3、G1はジャベカロン4、完ガ3、ペインター2、バット2で取り敢えずやってみたいです。

やっぱりエラー箱とかあるんですか…
でもそれでジエンドだからまだ良い方か…

No title

どもども~
マーハ2、ネヴァン3ですとPBOのペルソナブラストは完全に捨てる感じですかね?
ペルソナブラストが中々発動出来ないのでいっそのことそれでも良さそうですね。

エラー箱は1弾の頃からの伝統ですからねw
予断ですが、ヴァンガの初版はレアが入っているパックだけパック自体のサイズが違っていたり絵ズレでわかったりとかありましたよ。
5弾は未確認ですが。
そういう面の品質改善は頑張って欲しいですね。
エラー箱の報告は結構ありますし、信用問題にかかわりますから。

ペルソナブラストは使わない、つもりだったんですが、最近13kに物足りなさを感じて取り敢えず使えるようにしたいです。もうちょっと構成を考えれば良くなる気がしますが、正直ロイパに乗り換えようかと思っています(汗汗)

ヴァンガも初期の頃はエラーとかあったんですか(; ̄O ̄) 僕は一弾発売から1ヶ月位経ってから始めたんですが、全然知らなかったです(汗)
改善されてると良いですね…
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
