

とりあえずヴァンガードデッキ紹介でも セイバーバロミデッキ

セイバーバロス突貫

G3
3 ソウルセイバー・ドラゴン
4 爆炎の剣士 バロミデス
G2
2 沈黙の騎士 ギャラティン
1 ブラスター・ブレード
3 試練の騎士 ガラハッド
4 ハイドッグブリーダー アカネ
G1
4 小さな賢者 マロン
4 ぽーんがる
4 探求の騎士 ガラハッド
2 閃光の盾 イゾルデ
2 といぷがる
G0
1 どらんがる
4 アラバスター・オウル 
4 幸運の運び手 エポナ
4 まぁるがる
4 世界樹の巫女 エレイン



ガラハッドのスペリオル付きソウルセイバーです。
トリオファイトにも出られるように単クランです。

アカネで展開力を増やし→インターセプト
からのバロス
的な展開が理想的です。
相手が11000だったらといぷがるを呼びましょう。

ソウルセイバーの効果はあまり使うタイミングがありません。
ぽーんがる使って呼ぶ→手札温存→次ターンライド後ホーリー(ry
これはガード値をぽーんがるの分削っているのであまりオススメしません。
使うなら手札に余裕のある時にしましょう。
イゾルデがあるなら使っても良いと思います。
それでもソウルは出来るだけ4にしておいて、
手札に余裕のある時にぽーんがるorトリガー&ターンの最初にドロー
したときにはガンガン使っちゃいましょう。

ガラハッド取り除いてエルフ、ゴードン等、又はローエングリン等も入れてもいいかもと思っています。
でもこれで安定しているのでとりあえず保留。

コメント

非公開コメント

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
