スポンサーサイト


今日の大会結果。

今日は祝日。
五大陸あったから参加してきました。






参加人数5人....さすが勤労感謝の日、みなさんお休み中ですか。

メガコロニーでの参加。


■1回戦目、相手はコンロースタートかげろう。
蛹ライドに成功し、順調に邪甲将軍にライド。だいぶ安定。
相手はオバロにライドしましたが、アタッカー不足のよう。
接戦で危ない場面もありましたが、ギラファ効果を使い厄介だった後列のエルモ等を退却。
最後相手は☆が出なければ守りきれるという場面で☆を引き勝利。

大会始まるまでこの方とフリーで対戦していましたが、4ダメノーガードで☆を引く場面、
これで3度目。
今日...調子良い?



■2回戦目、また相手はコンロースタートかげろう。ちなみに友人。
っていうか今回5人の内3人がかげろうや...虫でも竜に勝てることを証明してやる...!!

こちらはミリピードライドでしたが、手札にはミリピ、G2G3ギラファでなかなか悪くないです。
相手はフレアにライドし、キンナラでミリピ焼かれ、
フレイムエッジで溜めたソウルでウォーターを焼かれ、大苦戦。
しかし5ダメ時にトリガーチェックでヒールダブル乗りして、虫共の逆襲開始。
次の相手ターン☆引かれてまた5ダメまで持ってかれますが、先ほどのターンで相手はガードを使い切ったため、
返しのターンでトドメ。


と、ここで1回戦目不戦勝になっていた方が勝てば3回戦目で決勝ですが、
フローからライドできず、更にアリフにスペリオルライドされちゃっていたみたいで、
3分程度で早々に決着が付いていました。
ということでとりあえず優勝。かげろうに2連勝できたからまぁ満足。



プロモは....ジャイロスリンガー....
紫はシングルで買うしかないのか....!?






そういえばパーフェクトライザーが強そう。
是非デッキ作っていたいです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
相互リンクのご依頼ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
コミックスタイル楽しみですね!!

>darioさん
こんばんは。
こちらこそ相互リンクありがとうございます。
コミックスタイルではノヴァ、メガコロニー、ペイルムーン辺りが大幅強化されちゃうようですね。
どのクランも自分の愛用しているクランなのでもう12月4日(3日)がワクワクですw

種類が少ないので、揃えるのが結構簡単そうなのも嬉しいです。
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
