スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の大会結果。と、今日のカード

大会あったので参加。

使用デッキ:アシュラ、デスアーミー投入シュテルンノヴァ


■1回戦目、相手は☆16積のオラクル混ぜかげろう。
パンツァーにライドできませんでしたが、その後クリューガー、シュテルンと安定。
相手はG3ライド事故を起こしましたが、次のターンにはブロケ-ドにライド。
こちらのほうがどちらかといえば優勢でしたが、しかしG3引きすぎ事故、
その後ブロケードのトリガーチェックで、クリティカルダブル乗り。

ムリ...



■2回戦目不戦勝。もうヤダ...



■3回戦目、相手はロイパ。
パンツァー引けない、からのG3ライド事故。
相手は流石ロイパ、圧倒的安定力で攻めてきます。
最後の6ダメージ目でシュテルンが出るまで
ダメージにすらG3が来ないとかどういうことなの...

結果、負け。



■軽く鬱になりながら4回戦目、相手はかげろう
相変わらずパンツァーライドできず、でもそれ以降はクリューガー→シュテルンライドとそれなりに安定。
でもブースターが少なく、コールしてもことごとくキンナラに焼かれる(泣)
だいぶ接戦でしたが、トリガーの差で負け。






今回一度も勝ってない(泣)
不戦勝だけぢゃん...

前回このシュテルンデッキで1位獲った友人も1勝3敗(不戦勝)と同率最下位。
プロモはブルースケイル。そろそろパープル出てくれないかな。





■今日のカード■

vgd_today3

ペイルムーン最年少の可愛らしいマジシャン。 サーカス団のマスコットとして有名。
異能の力を持ってしまったが故、両親に忌み嫌われ捨てられたところを団員に拾われたという悲しい過去を持つが、
本人は今の方が幸せなので大して気にしていないようである。
「輪」となっている物であればどんなものでも空間の抜け道につなげることができ、それを生かした消失・出現マジックを得意とする。


何この幼女かわいいw
っていうか、
ペイルムーン時代くるか!?(汗)






無いか...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。