

シュテルンノヴァ改造版

前回の大会から試行錯誤した挙句、辿り着いたレシピ。


G3
4 シュテルン・ブラウクリューガー
4 デスメタル・ドロイド
G2
2 アイゼンクーゲル
3 ブラウクリューガー
3 マジシャンガール キララ
2 NGMプロトタイプ
G1
4 タフ・ボーイ
3 オアシス・ガール
4 ブラウパンツァー
4 ツイン・ブレーダー
G0
1(FV) ブラウユンガー
2 武闘戦艦 プロメテウス
3 シャイニング・レディ
4 レッド・ライトニング
4 スリーミニッツ
3 ラウンドガール クララ


ライドの優先順位は、シュテルン>パンツァー=クリューガー
何が何でもシュテルンにライドしてください。
デスメタルVはツラいです。

G2にはNGMとキララを入れて、手札の消費を減らします。
ちなみに基本キララ能力は使いません。コストに余裕or手札が少ないときのみ使用してください。
シュテルン用のコストは確保しておきたいので。

トリガーは☆9、引4、治3で。
ドローは確実に4枚として、☆と治の枚数は正直お好みでどうぞ。
クララはテカテカしてキm(ryのでできるだけ枚数抑えたいんですが、
やはりヒールが無いと不安なので3枚投入。


こんな感じで安定して...いると思います(汗)
オアシス・ガールは他クランバニラに替えてもいい(正直替えたい)んですが、
クラン統一したいし、オアシスさんかわいいし。
つーかヴァンガードの女性カードでオアシスさんが一番好きです。
なので抜けません(`・ω・´)





...替わりに入れるならカロンだろうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
